伽羅創記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶句ショット

<<   作成日時 : 2007/03/25 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



 なんか、夜魘されそうな写真だ。









画像

 上のは合成だと思うけど、これはホンモノだそうです。
 南アで英国海軍の軍備演習中の出来事、
 ナショナル ジオグラフィック誌
 "The Photo of the Yeah"に選ばれた写真。
 仕事がつらい、きつい、と感じる時は、これを見て
 「ああ、私は運がいい!」と思おう。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NG、すごい写真を載せますよね〜。
例の雑誌を一冊作るのに一人のカメラマン一年分のエネルギーがいる、というようなことがNG誌に書かれてました。いつごろだったか忘れたけど。
どらく
2007/03/26 08:30
本当に、撮る方も命がけという感じですね。

カラビ
2007/03/26 11:46
最近、デジカメを買われたそうで(^^)
カーラビンカさんが どんな絶句ショットを撮られるか
楽しみにしておきますね!
ジャム80
2007/04/11 16:26
>デジカメ
ついに買ったんですよ。デジカメって、何を撮っても絶対ピントが合うところがスゴいと思いました。
カメラがハイテクになったわりに、どーでもいいものばかり撮っているところが寂しいんですけどね。
こうなったら「ニューヨークで野性のヤンバルクイナ発見!」とか激写載せちゃおうかな。セントラルパークの鴨を撮ったやつ。遠目だからバレないだろう。
カラビ
2007/04/12 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶句ショット 伽羅創記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる