伽羅創記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迂闊な波動は発せられない

<<   作成日時 : 2010/01/13 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 10

  先日、調子の悪かったPCを修理及びアップグレードに出したら、再インストールの際、今までのEメールが全部消えてしまった。ガーン、ショック!!
 NY本願寺の元旦の法話で「全部なくすと、ショックを通りこしてスッキリする」というのを聞いたすぐ後、わが身に起こるとは。家から近いのと料金が安いのとで、パキスタン人がやってる修理屋へ持って行ったのだが、こんなことならサービス料は倍でも、以前に頼んだ懇切丁寧な日本人の修理屋に行けばよかった、と悔やんだ。
 パキスタン人の兄ちゃんは気の毒がって「Photoshop7.0を友達からもらってやる」と請け負っていたが、折りしもその日は誕生日、えらく意気消沈していたものの、なくなったものをいつまで悔やんでもどうにもならんと気を取り直すのに努めた。
 ZPF(ゼロ・ポイント・フィールド)には、すべての情報・データが蓄積されているという。それこそ、私たちの体の細胞の一つひとつの情報までもだ。そう考えれば、私のEメールも完全に消滅したわけでもなかろう。本当に必要な情報であれば、きっとZPFから引き出せるさ。それに今回、web上にバックアップをコピーしておく方法も知ったし、まぁ勉強したと思おう。

 意識の力というのは侮れない。日本人の江本勝という人が、容器に入れた水の下にいろいろな言葉を書いた紙を敷き、それぞれの水を凍らせて氷結結晶になったものを写真に撮った実験の一例を見て驚いた。
画像
「ありがとう」や「愛と感謝」の言葉を与えられた水は、なんとも美しい氷結を成している。人間の体は70%以上が水分だ。ネガディヴな波動を発し続けたら、影響がないと考えない方が難しい。生きていればくさくさする時もあって当然だが、なるべくいい方に考える習慣をつけたいものだ。PCのアクシデントも、案外、小難で大難を除けたのかも知れない。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メールが無くなるのはショックですね。

自分も去年の年末にいきなりXPが立ち上がらなくなってしまいめちゃくちゃあせってしまいました。
いろいろ調べたらどうもマザーボードが壊れたようだったので新しいPCを買ってしまいました。

ハードディスクは壊れてなかったので中のデータは復旧できるだろうと簡単に考えていたのですが、新しいPCがWindows7を買ったのでわからないことだらけで大苦戦です。

その時、一番思ったのはせめてメールだけは復旧したいでした。

バックアップは大事ですね^^;
kosumosu
2010/01/13 19:27
ユング派の心理学者は、予知夢のような現象は現実でも起こると
言っています。ですから、私も何か変わったことがあると冷静に
その意味について考えるようにしています。元旦の法話はその例
かもしれませんね(^^;

ZPF(ゼロ・ポイント・フィールド)という考えについて興味
があり、今「フィールド 響き合う生命・意識・宇宙」を読んで
います。エドガー・ケイシ−が「アカシックレコ−ド」に言及し
ていますが、ZPFそのものかも知れませんね。

気功水を飲みと健康になると言います。これは健康の波動を水が
記憶するためなのでしょう。氷の結晶の変化はその表れだと思い
ます。思念はエネルギーです。良い思いをしたいですね!
冷おろし
2010/01/13 22:42
>kosumosuさん
まぁ仕方ないですね。私もPCオンチですから、文明の利器には混乱させらること多々です。身をもって学習してゆくしかないかな。

>冷おろしさん
あれは余地夢のようなものだったんでしょうかね。お陰でか、少しは心がまえができていたようです。
「フィールド 響き合う生命・意識・宇宙」は面白いですね。ZPFとアカシックレコ−ドの貯蔵されているアカシック・フィールドは同じものでしょう。
思考はエネルギー、まさにそうだと思います!
カラビ
2010/01/14 01:36
あらまあ、生きているといろいろあるよね、、
仕方がないわね、カラビさんんの事だから前向きで頑張れるわ
そうなのよ、何があろうとポジティブに考えたいよね、、
すべての出来事に意味があるのだと思うし、、
お互い山羊座頑張りましょうね、、
MASU
2010/01/14 08:16
MASUちゃん、こんにちは。
私は変に諦めのいいところあるんで、それをいい方に活かしたいですわ。
そう、同じ山羊座だったね。お誕生日おめでとう!
お互い、美しい結晶をたくさん作りましょうね。
カラビ
2010/01/14 12:49
私も何回PCのデータをなくしたことか。
バックアップはきちんとこまめにということでしょうか。

写真の結晶は面白いですね。きたない文章だと結晶も汚いですよね。
でも、よくこんな手の込んだ実験しましたね。
どんな人か会ってみたい様な気がします。
しー
2010/01/14 14:36
しーさん、こんにちは。
みなさん、PCで同じような経験はあるようですね。

本当に、波動がこれほど影響を及ぼすとは驚きでした。
江本勝さんのHPがありましたので、参考までにどうぞ。
http://www.hado.com/emoto/emoto-top.htm
カラビ
2010/01/15 02:05
新年早々、強烈な浄化ですね。
私はあえてデータを時々消しておりますが、意図的な消去と意図しないものとでは、ショック度が違いますよね。

波動の写真の本、私も持っていましたよ。
本当に不思議ですよね。
自分の発する全てのものにもっと注意深くならなくては。
おお
2010/01/17 11:56
上のおお は私です
真奈
2010/01/17 21:05
真奈さん、こんにちは。
浄化、なるほど〜。そうかも!日が経って、今はショックから回復しています。
この「水の実験」は肯否様々あるようですが、波動が影響するということについて、私はほぼ確信しています。感謝はあらゆるものを浄化してくれる言葉かも知れません。
カラビ
2010/01/18 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
迂闊な波動は発せられない 伽羅創記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる