伽羅創記

アクセスカウンタ

zoom RSS Angelic Cloud

<<   作成日時 : 2010/08/17 12:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

  週末、ロッカウェイ・パークのビーチへ行った時、天使の形をした雲を見た。あいにくカメラを持っていなかったので撮れなかったけれど、なんだかしあわせな気持ちになった。
 今日は雨が降ったり止んだりで、夕方、綺麗な雲が現れていた。これもなかなかAngelicな感じだった。思うに恩寵はいつもわたしたちのまわりにあるが、自分はそれを見るか見ないかだけなのだろう。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Angelic!
うん、繊細で「天使っぽい」感じします。
そうですね、本当に常に自分のそばにあるけれど、気付けるか気付けないかだと思います。同感。
真奈
2010/08/18 22:20
>真奈さん
恩寵というのは、私の好きな言葉の一つです。本当にそうとしか言い表わせないものに出会った時、生きてるだけで完璧と思います。
カラビ
2010/08/19 05:31
シャンパンを注いだ時に、泡が弾ける音を「天使の拍手」と
言うそうです。「シャンパン泡の科学」という本の感想をブ
ログに書いた時に、偶然出会った言葉です。

言葉でも、人でも、自然現象でも、出会いをもたらすのは、
私達一人一人の器(思い)なのかもしれません。
冷おろし
2010/08/22 00:34
冷おろしさん、こんにちは。

>天使の拍手
そうですか。いい呼び名ですね。
またひとつ知識が増えました。ありがとう御座います。

>出会いをもたらすのは、私達一人一人の器
本当にそうだと思います。何事も自分次第


カラビ
2010/08/22 14:17
ブログを読んで、サラ・マクラクランのOrdinary Miracleという曲を思い出し、YouTubuからFBにペーストしちゃいました。
そういえば、彼女にはAngelという曲もありますね。

キング・クリムゾン好きのカラビさん、
サラ〜はOK ですか?
私けっこう好きなんです。
にしゆみ
2010/08/24 02:35
にしゆみさん、こんにちは。
サラ・マクラクランですか。実は私のPC、未だ原始的に電話回線ゆえYouTubuダウンロードは死ぬほど時間かかりまして...(涙)でもなんとかチェックしたいなぁ。
私は音楽はジャンルまるでありません。クラシック、民族音楽、浪曲までなんでも聞きます♪
カラビ
2010/08/24 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Angelic Cloud 伽羅創記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる