伽羅創記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の収穫

<<   作成日時 : 2010/09/27 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

  わが家のミニ菜園のニンジンをいくつか引っこ抜いてみた。なんでこんなにサイズ不揃いなんだぁ?まぁいいけど。さて、明日のメニューは何にしよっかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜。おいしそう〜!
味に深みと甘味がたっぷり って感じですね。
きんぴら風に煮付けても、ゆでてバターで食べても、生でかじっても、、
体にも おいしいですね。
にしゆみ
2010/09/27 13:36
私だったら、糠漬けにします!
寒くなったので、シチューでもいいかな
冷おろし
2010/09/27 18:19
>にしゆみさん
きんぴら好きです〜!がんばって作ってみようかな。
生でかじってみたら、美味しかったですわ。

>冷おろしさん
糠漬けですか。うちのばあさまがよく作ってました。懐かしい。
そろそろシチューの季節ですかね。
カラビ
2010/09/28 09:24
先日携帯から見て、PCの大きな画面で早く見たいと思ってました。
カーラビンカさんの愛情をたっぷり受けて育った子たちですね。

千切りにしてごま油で炒めて、塩と醤油少量で味付たナムルが、うちではよくお弁当の一品に入ります。
にんじんの甘みを存分に味わえるお手軽料理?ですよ。
これもおすすめ♪
真奈
2010/09/30 20:43
真奈さん、こんにちは。
みなさん、お料理のレパートリーが豊富ですね。ナムル、美味しそう。作り方おもシンプルでいいですね。
カラビ
2010/10/01 08:34
収穫おめでとうございます^^

僕的にはシチューいいな〜と思います。
あとは・・・武骨ですがハンバーグとか^^;←ボキャブラリなさ過ぎ?


でも、せっかくご自分で作られたんがから大きく切って食べたいですね!(意味不明w)
ジャム80
2010/10/01 10:59
ジャム80さん、こんばんは。
お〜、ハンバーグ作れるの!?すごい!
料理上手の男性って結構いますね。かなり手の込んだの作ったりしてて、感心してしまいます。
カラビ
2010/10/01 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の収穫 伽羅創記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる