伽羅創記

アクセスカウンタ

zoom RSS パワー月間 愛の一突き

<<   作成日時 : 2010/11/07 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

  出雲の神在祭も近づく11月は私のパワーチャージ月間で、最近なんだかんだあったものの、ここのところボルテージが上がっている。今ヨーロッパに里帰りしている恋人に会いに行きたいんだけど、でもどうにもなぁ、とため息ついてる友人に「いいから行っといでーッ!」と背中を突き飛ばし、目の前で半ば強行にオンラインのチケット取らせた。あれはわれらが大国主命からの一突きだ。Go, Girl!

  これほど想うにもし添われずば あたしゃ出雲へ暴れこむ

画像

 今日はその友人を見送りに、JFK空港へ行った。半分夢心地に嬉しそうな彼女を見て、私も自分のことみたいに嬉しかった。チェック・インを済ませ、搭乗ゲートに向かう姿は颯爽としてすごく素敵だった。

  映画のシーンのように すべてを捨ててくAirplane
  北ウィング 彼のもとへ 今夜ひとり旅立つ〜♪

 二人で中森明菜「北ウィング」を歌った。全然興味なかった歌なのに、この年んなって絶唱するとは... いや〜、長生きするといろんなことがあるもんですな。





画像

 まるで恋人に向かってするように、私は"I love you!"と叫んでた。彼女の姿が見えなくなり、笑顔の消えぬまま、ターミナルの端まで行って暮れゆく晩秋の空を眺めてた。

  恋の眠り 目覚めさせ〜てく
  見知らぬ空 夢色のMidnight Flight


「ミス、そこには立ち入り禁止です」
 振り向くと、ターミナルスタッフの黒人のおじさんが立っていた。
「あら、失礼。好きな人が旅立つので、ついいい気分でふらふらと」
 おじさんはニヤリ笑った。
「あんた、何か歌ってたでしょ」
「うん。聞きたい?」

  Love is the Mystery わたしを呼ォ〜ぶの
  愛はMystery 不思議な力でェ〜 

 おじさん、大きな手で拍手してくれた。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カラビさん!
良いことしましたねぇ〜!
ほんと、映画みたいだわ。

ちなみに、偶然ですが、
北ウイング は 3番目の娘を あやすとき よく 口ずさんでましたっけ。
(なんでか知らんけど。別に その曲が好きだったわけでもないのに)

にしゆみ
2010/11/07 16:21
にしゆみさん、いつもありがとう御座います。
北ウィングは、なにかパワーがあるのでしょうかね。
3番目の娘さん、将来素敵な恋をする予告じゃないですか!
カラビ
2010/11/07 21:31
カラビさんのブログ、楽しみです。
遠くに離れてるのに、ちょこちょことつながってる様な不思議感を感じてます。
こちらこそ、ありがとうございます。

あはは。せっかく女の子に産まれたんですから、いっぱい恋して、いっぱい傷ついて、素敵な大人になってもらいたいものです。
にしゆみ
2010/11/08 09:28
>遠くに離れてるのに、ちょこちょことつながってる様な不思議感

うん、いろんなことでつながってるんだと思わされますね。すべてはバイブレーション(波動)ですから。
娘さんはお母さんに似て美人だし、素敵な女性になること請け合い!
カラビ
2010/11/08 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワー月間 愛の一突き 伽羅創記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる