伽羅創記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界で一番しあわせ者

<<   作成日時 : 2010/11/23 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

 今年度、出雲大社神在祭最終日の今日11月22日、出雲在住(正確には松江)の友人真奈さんから、(言葉にならない感動)プレゼントが届きました。すごいタイミング!
 先日、米国側のテロ対策強化のため、日本から重量453グラム(16オンス)未満の航空郵便物が送れなくなるとわかり、大急ぎで送り出して下さったそうである。もー、ありがたスギ!
 これは「日本の神様カード」というカード占いの英語版のもので、「ニューヨークで持っていて下さい」とのこと。イラストの色がとーっても綺麗なんですよ!日本人なのに日本の神々についてあまり詳しくない私は、これでもっと神様たちとの親睦を深めたいと思います。


画像


 もう一つのプレゼントは、真奈さん手作り、『出雲の巫女シリーズ』のネックレスだった。これはもう、嬉しスギ!赤い石がついているところは背中に垂らすデザインになっています。素敵スギ!
 写真ではディテールがよく見えないけれど、石の一つひとつの繋げ方がとても凝っていて、甘いため息連発です。しかもとどめが、出雲大社へ持って行って手水舎で浄化し祈願して下さったという。そんなにも思って下さっているなんて...マジで涙出た。ここまでしてもらって、くだらないことにグタグタ気を取られてるヤツはバチ当たりだよ。このネックレスにふさわしい女性になるわ!(宣言)
神在祭ウィーク、私は世界で一番しあわせ者だ〜!




後藤真奈さんのプログ
http://ameblo.jp/larimar-heart/

素敵な手作りネックレス、やさしさと思いやりに満ちたレイキやカード・リーディングなどのヒーリング(真奈さんはカウンセリングのすご腕プロです)にご興味の方にはお薦めです!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネックレス、ほんとに素敵ですね。
でも、鎖骨も とってもきれいよ!

そうそう、航空便、大変なことになっちゃいましたね。
なんか、意味無いように思うんですけど。。。
にしゆみ
2010/11/23 13:23
にしゆみさん、こんばんわ。
これはただのネックレスじゃないですからねー。無条件の愛がこもってますから!
鎖骨、小学生の時患った水疱瘡の痕がいっこ隠れてたりして。わはは!
しかし郵便、早く元通りになってもらわないと大困りですね。ホント、迷惑な話です。
カラビ
2010/11/23 13:46
アップロードありがとうございます。
出雲の巫女ネックレスは、石の選定と浄化はわたくしが行い、作成は行きつけのお店の方が編んでくださっています(照)
以前はデザインから作成まですべて自分がしていましたが、今はほかの仕事もあるのでとてもそこまで手が回らず・・・。
それより、カーラビンカさんのお美しい鎖骨が拝見できて眼福です。


日本の神様カード、気に入ってくださったようで嬉しいです。
すべて解説は英語で書いてあるので、カーラビンカさんには最適でしょう。
私は最初のページで強烈な眠気に襲われましたが(笑)

真奈
2010/11/23 18:46
真奈さん、本当にありがとう御座います。
私にとってこれ以上ないほど完璧な石を選んでいただきました。さすがです!特にカーネリアンは、強力な応援団を得ました。
神在祭は過ぎても、人生は神在祭だから、それをいつも思い出させてくれるプレゼントに心から感謝を捧げます。
カラビ
2010/11/23 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界で一番しあわせ者 伽羅創記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる