伽羅創記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Mardi Gras!

<<   作成日時 : 2012/02/22 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

  近所にできたケイジャン料理の店で、マルディグラのパーティをやっているから行ってみようと友人に誘われてのぞきに行った。全然知らなかったけど、今年のマルディグラは今日2月21日だったのね。ニュー・オーリンズは、さぞかし盛り上がっていることだろう。
 店はキラキラの飾りつけがたくさんされていて、ドラッグクィーンの面々が楽しそうに踊っていた。みんなフレンドリーで、カメラを向けるとポーズしてくれた。

画像





 この人、アニータっていったかな。ド迫力だけど、かわいいポックリみたいなハイヒールを履いてた。
「毎週、ここでショーをやっているから、遊びに来て!」







画像




 こちらの二人組もおっ立ち台の上でノリノリだった。アメリカ人は多少体系がファッション向きじゃなかろうと、自分の着たい服を着てパーティを思い切りエンジョイしてる人が多い。それが最高さ。自分らしく、自分を楽しめたら最高!そういう人を見ていると、こっちも楽しくなる。店には、南部的な明るいハッピーの輪が広がっていた。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラ美さんも人生楽しんでいるわね。私も参加してショウしたいわ。
私は、3月3日、女の踊りさん達とひな祭りパテイよ、今年はコンスタントにショウしていくわ。。FBで写真みてね
Masu
2012/02/24 08:10
MASUちゃん、どうもどうも。
みんなナイスでいい雰囲気のパーティでした。ひな祭りパーティか。盛り上がりそうね
カラビ
2012/02/24 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Mardi Gras! 伽羅創記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる