伽羅創記

アクセスカウンタ

zoom RSS 離島盛り上げプロジェクト

<<   作成日時 : 2013/09/26 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

  以前、隠岐を日本海のイビザにできないものかと突飛なこと考えたのだが、こないだダグラスがDJのパーティへ行って、持って行き方によっちゃ、このアイディアは実現できるんじゃないかと思った。根拠はないけど、Why not? 

 まずは隠岐にダグラス-The Loft と デピーノ -Paradise Garage他、日本国内もとより、ヨーロッパの有名DJも呼んで日替わりでプレイするパーティ・ウィークを立ち上げる。日本の夏は蒸すから、ゴールデン・ウィークの時期がいいかな。隠岐へ向かうフェリーの中から、すでにパーティをやっている。こりゃファンにはたまらないだろう。世界中から這ってでも行くヤツは行くぞ。もとはといえばイビザだって、80年代にイギリスのクラブ・シーンが目をつけて大ブレイクすることになったのだ。

 私は島が好きだ。隠岐だけじゃなく、対馬とか奥尻とか、日本海の離島を盛り上げたい。カルチャー・シーンを起こしたい。日本の島はイビザに負けず海は綺麗だし、風光明媚だし、食べ物は美味しいし、超イケてる。 このアイディアに賛同する人は、是非氣を送って下さい。宇宙にオーダーしました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃ。送ったよ〜!^^
にしゆみ
2013/10/04 02:03
ありがとうっす!ザ・ニホンカイで盛り上がろう
カラビ
2013/10/04 09:01
いやいやいやいや、ほっぽーりょーどでやろうよ!ぷーちんさんに気を送って!日本人全員ビザなし入国!いやいやいやいや、世界中からビザなし入国!オホーツク海でも、もりあがりたいぴー!!!!
へろとじゃん
2013/10/08 20:51
>へろとじゃんさん
千島なら北ヨーロッパ並みに夏が涼しそうでシーズンだな。いいかも!
カラビ
2013/10/08 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
離島盛り上げプロジェクト 伽羅創記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる