伽羅創記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄稿コラム 

<<   作成日時 : 2010/02/15 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


【お知らせ】 KHN-Associatesのブログに寄稿「ニューヨーク・アンダーグラウンド事情」が載りましたので、ご一読下さい。

 http://ameblo.jp/transconcierge/entry-10459405412.html



 ニューヨークは、この冬比較的寒い。先日の水曜日に大雪注意報が出たが、思ったより積もらなかった。写真は雪が残っているブロードウェイ&23rdストリート付近。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連休なので久しぶりに来てみました!私も2年前NYに来た頃、ギターの友人と地下鉄車両で演奏しました。私はメロディカというドイツ製ピアニカを使いました。が、その後、車両内での演奏は車掌のアナウンスの妨害になるので違法行為だ、という事が判明し、それ以来演っていません。罰金取られたら超赤字になりますから(笑)
Nanae
2010/02/16 11:20
>車両内での演奏は車掌のアナウンスの妨害になるので違法行為

そうだったんですか!
じゃあ、演奏する人は罰金覚悟でやっているのかな。けっこういますよね。
私はちょっとNYを離れると、あの小便くさい地下鉄が懐かしくなります。
カラビ
2010/02/16 12:00
ブログ拝見しましたよ。
写真もカーラビンカさん撮影のものですか?
行ったことのないニューヨークが、突然身近な風景に感じられ引き込まれました。

真奈
2010/02/16 19:15
真奈さん、ありがとう御座います。
写真は、私の撮影です。ごく身近にあるショットで、庶民的な雰囲気が伝わったのでしょうかね。
カラビ
2010/02/17 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄稿コラム  伽羅創記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる