伽羅創記

アクセスカウンタ

zoom RSS かけ足の春

<<   作成日時 : 2016/03/23 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

 
 ニューヨークのこの冬はものすごい暖冬で、一度大雪が降ったりしたものの、ダウンコートもほとんど着ずに三月も終わろうとしている。一足早く、道に水仙の花が咲いていた。明日の気温は、日中20℃近くになるらしい。三月は天気が荒れるものだが、もう冬は完全に去ってしまったような感じだ。








画像


 街路樹の小梨(野りんごという説も)も、蕾がふくらみかけている。この調子だと、四月になる前に開花かな。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
首都圏でも桜の開花宣言がありました

春はもうすぐですね!

お身体お大事に

冷やおろし
2016/03/27 10:49
冷おろしさん、こんにちは。
今日、イースターの日に開花している街路樹が何本もありました。復活祭にふさわしい光景です。
カラビ
2016/03/28 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
かけ足の春 伽羅創記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる