伽羅創記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 平成二十九年

<<   作成日時 : 2017/01/02 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

  新年あけましておめでとう御座います。
 久しぶり〜の日本のお正月を楽しんでいる。最後は確か1996年だったから、21年ぶりかな。このブログもはじめてから10年が経った。そうなのね〜、しみじみ...たいていのことは、過ぎてしまうと早く感じる。
 
 今年は酉年ですね。新年の抱負は特別考えていません。まぁ、やるべきことは確実にやっていく、ぐらいの地味なものなので、干支にちなんだ写真ぐらいは豪華絢爛に行きたい。ということで、不死鳥(フェニックス)だっ!私にもみなさんにとっても、たくましい年でありますように。ビカッ

 本年もよろしくお願いいたします。  ☆カーラビンカ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します。

酉年ですが、不死鳥(フェニックス)のことは考えていなかったなあ(^^;

カーラビンカさんのハンドルネームは、極楽浄土に住む人頭鳥身の
迦陵頻伽(かりょうびんが)から来ているのでしょうか?

そうだとすれば、今年はカーラビンカさんの飛躍する年かもしれませんね!
私もたくましく、フェニックスのように羽ばたきたいと思います。

カーラビンカさんのご健康とご多幸をお祈りしております。 
冷おろし
2017/01/03 20:49
冷おろしさん、
明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いいたします。
あっ、自分のHNが鳥の関係だったのは思いつきませんでした。ありがとう御座います。
人間は空を飛ぶことにずっと憧れて、飛行機も発明しました。為せば成る、ですね。
新年が冷おろしさんにとって、実り多い年でありますように!


カラビ
2017/01/03 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 平成二十九年 伽羅創記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる